Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

チラリズム

ぽぽを@獣33です。
本日もクフィムで復帰。

おなつよプニがいたので操ったらすぐ魅了切れになって殴られちゃいました。
見知らぬ獣ミスラさんに「だいじょうぶ?」と心配されてしまった(^^;
魅了切れリンクが怖いので、使い魔でキープ。

カリン様のお召し物が変わってました。

絶対領域が無くなってちょっとコンサバになった?と思いきや

バトル時のチラリズム


そしてカリン様も32にレベルアップです。



ことよサンはタマネギボーイとジャグナーでクエ消化です。

サインポスト掃除と武器屋の注文と原木調査とパフボール入手…。
ジャグナーはけっこうクエが多いです。

でもサンドに戻ってみたら、原木調査のクエ受けてなかったヨ…ヽ(`Д´)ノ
Logging Pointが少ないし遠いし、もういっかいやるのメンドクセー!