Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

聖地ジ・タ@獣55

ぽぽを@獣55です。

獣/忍で聖地ジ・タにやってまいりました。

早速カニコと超神合体。


午前1時からメンテなのでサクッとFOV2ラウンド消化。
ペットを現地調達でもいいんだけど、倒すのにちょっと時間がかかるので結局汁のカニコを呼び出しての戦闘です。


ページ3
Master Coeurl……7
Goobbue Parasite……3
1000exp

ページ4
Rock Golem……3
Master Coeurl……5
1100exp

それぞれ1ラウンドずつ。
ターゲットはすべて楽な相手。ページ3より4のほうが倒す数が少ないので楽でした。
OPの南側のゴブは練習相手ですが、北側のゴブは楽表示で通路が狭いうえにゴブ密集しているためからまれないように注意が必要です。夜には丁度のホネも沸くので同じく気をつけましょう。

ペットジョブじゃない人はクァールのマヒや静寂がキツイと思うので回復手段を忘れずに。
しばらくここでクァールの肉を集めようかな~。