Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ランページのお年頃

ぽぽを@獣56です。

引き続き聖地ジ・タのFOVで獣57になりました。
レベル50を過ぎると必要経験値が増えるので大変ですね。この先もっと大変なんだろうけど…。

Rock GolemとMaster Coeurlをひたすら倒すワケですが、2ラウンドくらいすると飽きて休憩、時間が来たらまたFOV、といったルーチンを繰り返しています。


助さん角さんと黄門様…?

もうランページが打てるレベルになっているハズなのに、片手斧スキルはまだ150です(つД`)
楽相手ばっかりじゃスキルあがんないよね~。

こんど要塞でボム発破でもしてみっかなー。
またはソ・ジヤにでも行ってみるか。