Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

【限界2】すべての高い山に登れ

ぽぽを@獣55です。
ケモリン久々だなぁ~。

記事タイトルのとおり、限界突破クエスト「すべての高い山に登れ」に挑戦です。
挑戦とはいってもお手伝いしてもらったんだけど…。

PT組んでるとすぐキャプチャを忘れてしまい…画像がありません【ごめんなさい】

ログインしていたら、先日久々に再会したフレから「今から限界2行く?」とtellがあり、急遽行く事になりました。
ザルカバードへ行くためウィンへ戻ろうと飛空艇に乗り込んでから「そういえばクエ受けてない!」と気がついてまた戻ることに…。お待たせしてしまい【ごめんなさい】でした。

ザルカバードでフレの実物(笑)に再会。
「そいうばぽぽをちゃんってシーフじゃなかったっけ?」
いやホントスイマセン…ソロタルシーフ無理っす…。

フレンドはタル@召還75でしたが「まー大丈夫っしょー」ということでまずは犬に突撃。
カー君と私のカニコで叩く。二人は離れて観戦。
「なんかHPの減りが遅いね」
「もしかしたら難しいかな」
と話をしていたけど、ちょっと時間がかかったものの無事倒せました。
カニコは麻痺しまくってたけどカー君は麻痺してなかった。カー君は麻痺しないのかな?

残りのクァール、虎はあっさり撃破。犬だけちょっと強かった。

ジュノへ戻ってMaatに報告して終了。
これで60まで行けるよ~!ヒデキ感激!ありがとう!