Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

MMM再チャレンジ・フレとの再会

ぽぽを@暗黒7です。

性懲りもなくMMM再戦。

今回は前半カブト!後半はキノコ!あやつりの王道がキタ!



昨日の反省を生かしつつ…


先にペットを倒すよう調整して、制覇!

時間は15分くらい。マーブル8コと経験地700くらいもらいました。
でもなんか……すごく……微妙です……。
でも……ヘルメット……ほしいです……。

その後はことよサンの調理スキルあげ。
ボスディン菜のソテーで55を目指します。でも2ダース使ってもスキルが1上がらないってばよ…。
スキル50過ぎると厳しいなぁ~。


落ちようかなと思っていたら、フレンドリストに懐かしい名前を発見。
キャラ名が違っていたのですが、tellしてみたら昔やっていたフレでした。
夏ごろに復帰していたとのことだったけど、時間帯が合わなかったのか全然見かけなかったな~。すっかり落ち着いて(ゲームを)やっているみたい。
昔のフレに会えてちょっとうれしかったです。