Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ソロでモブリンズメイズモンガー

ぽぽを@暗黒7ですw

今夜は午前2時からメンテということなので…MMMにソロで挑戦。

下層に行ったらZaukoさんが街頭をつけてくれる人を募集していたので、ついでにクエをこなしておきました。

このクエ地味だけどけっこう好きなんだよね。

さてMMMですが、Lv1竜で行こうと思ったら装備が無かったのでLv7暗/獣で行くことにしました。

まだ2回しかやったことが無いので、メイズバウチャー01MMM駆除部1課です。

ロランのField Manualでリレイズ・リジェネ・リフレシュを受けてから、早速中にはいりますって~と、前半はエレでした(つД`)
とりあえず1匹倒してみるも…瀕死。

奥にペットになるモンスがいないかな~と思ってこそこそと見に行くとカブトがいたので、カブトを操ってエレと対戦です。

隣のマップまで遠いのでペットが死ぬと再度あやつりに行くのにちょっと時間がかかるのがネック。
黒魔法はストーンのダメ0ですが、ポイズンがイイ感じです。

時間はかかるものの、なんとかエレとカブトを倒して最後の1匹は…ペットです。

最後リンクしてたのでペットが先に倒れるように調整ができなかったー。
結局このまま魅了が解けずに時間切れヽ(`Д´)ノ

Lv10にしてドレインが使えたほうがいいのかな~。
またチャレンジします!