Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

Lv51到達

ぽぽを@獣47です。

ここ数日のをまとめで…。

Lv47~48まではボスディン氷河でLvあげ。
調子に乗ってフレになった人とザルカバードへ行ったらHPが黄色くなってLost Soulにつかまり惨敗…。


Lv48にのとき気分を変えてグスタフの洞門へ。
暗いのであまり気分は変わらなかったけどね~。

魅了切れでプニやトンボがリンクするときがありましたが、まあそこそこです。

49になってまた氷河へ戻ってLvあげ。

ボスディン氷河から北海を眺める私とカニ

ボスディン氷河でのFOVオススメメニューは、47くらいまではメニュー1のゴブ&トラかメニュー2のトラ&Doll。 48-49くらいになるとOP近くのゴブやトラが練習相手になり、下まで移動しないといけないので、メニュー3のDoll&目玉がいいです。

目玉は個体数が多いので訓練終了までの時間が短くて済むのがよい!
ジャイアンは個体数が少ないので探すのに時間がかかるのがネック。
でも目玉を正面から直視するとちょっとコワいです…。

そしてなんやかんやでLv51!

ついにシーフと並びました!

思えば1ヵ月半ほとんどソロでここまでできるとは…。