Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

キノコパワァー

ぽぽを@獣45です。

先日「白門でなんやら人が集まっている…」と書きましたが、モグハウスから出るとあそこに並ぶとわかってちょっと恥ずかしい気分です(-_-;;

ボスディン氷河で先日いっしょにFoVしてフレになった方とLvあげです。


カザムで苗床を買ってきてみました。

キノコつえぇぇぇ!ちょっとヤワいけどかなりのアタッカーぶりです。

そういえば氷河に来て初めてDollと戦いました。
メルトダウンは痛い(>_<)


なんやかんやでLv47になりました。

思ったより早くシーフのLvを追い越しそうです。