Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

雪原に舞う

ぽぽを@獣40です。

金太郎装備でクフィムにてLv42まで引っ張りました。


んーなわけでボスディン氷河へ。地図持ってないです…。
Lv42からでトラ・ゴブはだいたい楽ですが、数が多くて密集しているのでリンクには注意。
魔法塔にはDollが、OPのそばにはたいていエレいるので魔法感知にも注意です。
サポは最初は忍でいきましたが、トラのマヒがきついので、途中でサポ白に変えました。


しかもここはペット候補がトラのみ、かつFOVのターゲットになっているので枯れています。汁とフードは持参したほうがいいです。
獣使いから見てもトラをペットにしているのを見ると「汁持ってこいや!(#゚Д゚) 」と思うほどひんしゅく感満載です。

画像はないけど、サチコメに「FOVのひといっしょにやりませんか~」と書いていたら戦士さんからtellがきたのでいっしょにLv上げしました!
狙いがいっしょなので少人数でもPT組んだほうが楽ですね~。


カリン様もお寒いのか、絶対領域はやめられたようです。

そんなこんなでLv43になりました。