Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

名取を目指せ!

は~るばる~来たぜサンドリア


 ことよサンは調理スキルをあげるため、サンドリアまで出張です。



レンブロワ食品店にお邪魔して黒パンでスキル上げ。
クリスタル持ち込みで黒パンリミットの34まで上げました。小麦粉がいつでも買えるから、ウィンの調理ギルドより便利かも…。


ちょっと時間があったので、ジュノへデジョンで戻ってクフィムでレベルあげを試すと、赤Lv30から見てカニがちょうど。ミミズが楽なのでソロにはぴったりなんだけど、PTが多くてミミズが枯れてる(つД`)

しょうがないのでカニを叩いていたけど、時間がかかる割に経験知は160~180。硬くてマズいデス。
デルクフの塔に入ってみると、画面が真っ暗でなかなか切り替わらない...と、いきなりプロマシアのオープニングが!PS2がフリーズしたかと思たヨ(-_-;;
プロマシアのミッションなんて、いつできるのやら…。

コウモリとゴブが楽だったのでトライしてみると経験知150くらいでいい感じでしたが、数がそんなにいないしリンクに気をつけて釣るのがメンドウでした。
しばらくメリファト~ソロムグで修業が必要かな?