Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ジャグナーに死す

獣25からです。

ブブリムにて復帰。
魚以外は楽になったので、楽連戦で26にレベルアップ。
ことよサンにペットガンマを作ってもらったので、ウィンへ帰って荷物をまとめ、ジャグナーへ行ってみました。

ジャグナーは獣人支配でPCはほとんどいません。Lv26からだと楽な敵ばっかりで、トラが丁度だったのでトラをペットにキノコ狩りにいくことにしました。
道中ゴブにからまれ、さらに追加でゴブがリンク…。フェローと戦うもペットのトラの魅了が外れ3リンクに(泣)リレイズかけてなかったので、ジュノまで帰還です。

Lv27まであと700くらいだったのでクフィムへ行ってみることに。
PTがけっこういたので汁ペットのカニを使ってみました。



が、Lv26からだとミミズがおなつよorつよ。それ以外はつよ~なのでちょっと来るには早かったかな。
数少ないミミズを狩って、なんとかLv27になりました。