Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ソロムグに死す

書いてなかったけど、こないだヴァナ・ディールコレクションを買いました。
新しいエリアにはまだ行ったことないけどね!

本日のぽぽをは獣Lv27からスタート

ジュノからアラゴーニュのOPへ行きFOVの自主訓練。
メリファトで楽トカゲを狩って経験地を稼ぐものの、やや格下かな~ということでソロムグへ移動してちょうどのトカゲ・カブトをペットに丁度のトカゲやおなつよ・つよのヤグを相手にLv28になりました。

忍者ヤグ釣ったら間違えてとてとてだったよ!事前に確認しよう~


上の写真のあと、カブト反乱により全滅…(つД`)

メリファトは人がいないが、モンスターもまばら。
ソロムグは27~28だとヤバイ相手もいる。

コロロカあたりがいいのかな~。
もしくはシャクラミでもいってみる?
クフィムもいいけど、PT多いしね。

そうそう、ついにアニバーサリリングが底を尽きました。大変お世話になりましたm(_ _)m
次からは女帝です。