Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

今さらドラクエX

ぽぽを@アストルティアです。

 

まぁドラクエでのキャラ名は違うんですけども。

体験版をSwitchにダウンロードしていたのを忘れていて、何となくやってみたらそれなりにハマりまして。

 

体験版だと競売が利用できなくて不便スギィィィ!ということでパッケージ版買いました。

 

女子キャラで作ってみたのですが、何となく違うような気もしてまして。

 

 

倉庫キャラをドワーフで作ったらなんかやっぱこういうキャラのほうが愛着ある感。

 

 

メタルーキーとかいうメタルスライムがいっぱい出るイベントを1回約30分やるとレベル1→30くらいになって楽なんですが、Lv50超えてくると何してLv上げしたらいいかわからなくてつらい。

 

とりあえずストーリークリアできればいいかな。

とか言ってるそばから釣りやハウジングにハマるw

 

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX