Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

【Lv25~29】デルクフ下層・アットワペット狩り

コモコ@白25です。

引き続きデルクフ下層にてペットコウモリを狩ってレベルあげ。
指輪を使って順調に稼ぎます。


それでもやっぱりペット狩りには事故がつきもので~(*´Д`*)


エリチェン間に合わなかった結果のプリケツ…。


ここでLv27まで上がったので、ビビキー湾へ移動。
ビビキー湾のゴブペットで稼ごうと思ったら予想外に経験値が低かったので、ワイルドカロットをラーニングしてからアットワまでやってきました。

青強し!
でも27だとギリギリの場面もあるかも?28で安定しました。
Lv27~28だと指輪ありで常に300。本日は29になったところで終了。

ギリギリを超えた例

「ぽぽをちゃん、朝だっぺ~。起きるっぺよ」