Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

モグボナンザ

ぽぽを@獣65です。

今日はモグボナンザの当選発表でしたね。
ぽぽをとことよさんの2キャラで下1桁ずらしで20個購入したので、とりあえずウィンにいたことよさんのマーブルをチェック。


かなりの人だかりです。

モーグリにマーブルを渡したとき「…むむ。」というセリフが横山光輝の三国志を思い出させて少し笑ってしまいました。繰り返してるとだんだんムカついてくるけどね。

結局5等のみだったので、ベヒーモスの置物をもらいました。



その後はテリガンでFoV。

ひさびさにカリン様も参戦です。
またしょっぱなで死んだりしましたが、Lv66まで@2000弱となりました。