Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

モグタブレット効果

ぽぽを@獣60です。

モグタブレット効果でヒーリングダッシュとか、スキルが上がりやすくなってたりとか、何より3国テレポがめっちゃ便利なんですけどーーー!!

Next@1000だったのでFOV1ラウンドでさっくりLv61になりました。

さてさて先週末「いろいろあった」のは何かというと…新しいLSに加入しました!
今のLSもみんないい人ばかりで温かいのですが、ほぼ全員がジョブカンストしていてなかなか話題もミッションも噛み合わず…。そして自分は助けてもらってばかりで申し訳ない感じ。

新しく加入したLSはリーダー以外はカンストしておらず、1名を除きミッションランク5の人ばかりなので助け合いながらできるのでいいかなと。

んで、加入してそのまま魔晶石ミッションのお手伝いです(w

つい最近も来たような…。

このあとダボイでCofferのカギ取りをしたのですが、よくよく調べたら獣AFのカギはベドーでした(つД`)手伝ってもらったのにスイマセン。