Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

PT?

ことよ@赤33です。

クフィムで玉出してソロしてたら、誘われました!
復帰後初6人PTです(^^

Lv22でシンクして、クフィムでカニ

PTすごいよー!
アニバーサリリングを使っているとはいえ、400Overとかスゲー!



Lvがあがってデルクフの塔に入り、シンクLv24になったところで時間も過ぎたので終了しました。

戦暗詩か青赤というPTでしたが、クフィムではFOV戦闘支援のリジェネ・リフレシュが使えるので楽でした。
塔にはいると戦闘支援が使えなくなるのが不便。

そんなこんなでLv35!あとちょっとで36です。

PT終了後にフェロークエを試してみようとエルディーム古墳に行ったけど、スキル青の両手棍でもスカスカ空振ってました。ホネの笑い声が古墳にこだまする…(つД`)

Lv40までがんばるか~。