Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

二人PT

ことよサンの赤ソロです。
メリファトでFOVしていたら、同じくFOVしているソロのガルさんがいたので声をかけて二人でやってみました!

しかしスクリーンショット撮り忘れたよ~(T-T

レベルシンクすると戦闘支援効果のリフレシュ・リジェネが消えるのをこのとき初めて知りました…(ガルさんも初めて知ったらしい)

また、エリアチェンジするとレベルシンクが切れるので、事実上OP以外のエリアでレベルシンクすると戦闘支援が無効という仕様らしい…4月のVerUPでこの辺解消してくれるのかな~期待してます。

リフレ・リジェネがないと不便なので、二人でメリファト楽狩りまくりでLv32までアップ!


その後ぽぽをの獣をあげるべくジャグナーにて復活。

虫はキノコに強い!

獣Lv29になりました。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI