Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

いやはや五月も末

ぽぽを@倉庫で練成中です。

5月も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事がいそがしいのですが、FFはちまちまとやっております。

最近は調理担当のkotoyoさんに練成スキルをつけるべく釜の前でゴソゴソと作業をしたり。
ゴールデンタイムを外してMMMをやったり。

そんなこんなで赤が75になったり。
スキルは真っ白ですが :-P

6月のバージョンアップでプロマシアエリアのレベル制限が外れるということで、ついにソロ活動メインの私も海にいけるようなるのかな?と期待しております。
少なくとも三国プロミヴォンあたりは楽になりそうなので、ルフェーゼ野ぐらいは目にできるのかなと。

あとはモグボナンザの締め切りを忘れないようにしないと…。
カバンがいっぱいになるので、今回はギリギリに購入予定です。

練成ポチポチも時間がかかるのでスキルはまだまだですが…ラーズとか自作したいっす。


あと先日LSが吸収されたという話がありましたが、イマイチ馴染めず、結局昔お世話になっていたLSへ戻りました。
戻ったといっても行動を共にするわけでもなく雑談だけなので、ソロ活動なのは相変わらずですが、このLSはFFXIを始めた当初から入っていたところなのでなんつーか気が楽なゆるいLSです。

6月はもう少しネタになることをやろうかな…。