Feel at Ease

ウェルカム・バックしたFFXIの記録

ガルレージュのAFコッファー

ぽぽを@獣57です。

連休中もちまちまとFOVでLvあげ。

ちょっと気分を変えてガルレージュへ行ってみました。過去世界経由で第2魔防門奥のボム狙いです。
しかしボム発破中にあやつり失敗してプリケツ状態に…。

気を取り直してジ・タへ戻って58になってから再度ガルレージュへ向かい、ついでに焼却場のクエを片付けます。


Maat似のおジイがお出迎えです。カブト虫食って生きてるのかね?

ちょうどCofferがあったので、モコモコヘルム(ビーストヘルム)をゲット!

ちなみにワタクシ、AF2のクエが終わっていなくてもゲットできるのを最近まで知りませんでした(つД`)

王国装備に頭だけモコモコのチンドン屋登場w


胴AFが欲しいけどベドーのカギを落とすモンスターはLv60~65なのでLv70くらいにならないと取りにいけないかな…。

なんやかんにゃでLv59まで上げて終了。
60になったら限界クエに行こう!